WEB会員

FAQ(WEB会員について)

WEB会員について

登録内容を変更したい。
登録内容の変更を希望される方は、当社HPの右上の「マイページ」にて、登録内容変更のお手続きをお願いいたします。
※ログインの際は、ご登録いただいております「メールアドレス」と「パスワード」が必要となります。

▲このページの先頭へ

登録をしようとすると『既に登録がある』とエラーがでる。
複数のご登録がある場合、新規でのご登録ができない場合がございます。過去にWeb会員登録をされている場合、その時にご登録いただいておりますメールアドレスとパスワードをご使用しログインしてください。

※ログイン後、登録メールアドレスの変更など可能です。

▲このページの先頭へ

フリーメールで登録できる?
フリーメールので会員登録をされた場合に発生する不具合については、原因が判りかねる場合がございますので、通常のメールアカウントをお持ちの場合は、そちらで会員登録をされることをお願いしております。

※Yahoo!JapanやMSNが提供するフリーメールでご登録されている場合、登録・変更の際にお届けする確認メールが「迷惑メール」フォルダ(「バルクメール」フォルダ)に自動的に振り分けられる場合がございます。あらかじめご了承ください。

▲このページの先頭へ

「登録が完了しました」とのメールが来たが、登録した覚えが全然無い。
オンラインシーショップではお客様がWeb上で会員登録をいただきますと、登録のメールアドレス宛に「パンベシュ会員登録完了のお知らせ」メールをお送りしております。 恐れ入りますがご家族の方などが登録手続をされていないかご確認の上、もしお心当たりがないような場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-403-405/受付時間:9時~21時(年中無休)※年始三が日を除く。
お問合せフォーム

▲このページの先頭へ

登録するのにお金はかかりますか?
弊社オンラインシーショップ会員登録は無料でございます。 入会費、月額使用料等もございませんので安心してご利用ください。

▲このページの先頭へ

登録住所を変更したのだが、旧住所宛に郵便物が届く。
お電話、もしくは、問い合わせフォームよりお問合せください。
フリーダイヤル:0120-403-405/受付時間:9時~21時(年中無休※年始三が日を除く。)
お問合せフォーム

▲このページの先頭へ

パスワードを忘れました。
パスワードを忘れた場合、「マイページ」のログイン画面の「パスワードをお忘れの場合はここをクリック!」より、パスワードの再発行手続きを行ってください。

※パスワードはお客様ご自身で情報を管理するために必要なものです。ご自身で設定したパスワードは、十分ご注意して管理してください。お客様が設定したパスワードは当社では記録しておりませんので、お忘れになられた場合に当社よりお伝えすることはできかねます。

▲このページの先頭へ

退会したい。
オンラインシーショップ会員を退会ご希望の場合、下記よりお手続きをお願いします。

TEL:0120-403-885 受付時間 10時~18時 土日祝除く
お問合せフォーム

▲このページの先頭へ

キャンペーン等の情報はWebで確認しているので、郵送で送られてくる会報誌等のダイレクトメールを停止してほしい。
会報誌など郵送によるご案内の発送中止をご希望の方はお手数ですが、下記の手順にて弊社までご連絡ください。

フリーダイヤル:TEL:0120-403-405/受付時間:9時~21時(年中無休)※年始三が日を除く。
お問合せフォーム

▲このページの先頭へ

トップページ