ポイント/商品券

FAQ(ポイント・商品券について)

ポイント/商品券にについて

ポイントって何ですか?
ポイントに関する詳しい事については、下記URLのページにてご案内しております。

【ポイントについて】
ポイントの詳細はこちら

▲このページの先頭へ

ポイントはどうしたら貰えるの?
弊社通信販売(電話・インターネット・FAX・ハガキ)でのお買い上げの製品がポイントの対象となります。お買い上げ金額(税込)に応じた換算率でポイントを加算いたします。累積ポイントは通信販売でご購入の際にお送りしている納品書にも記載しております。各ポイントは、全て合算してご利用頂けます。

※トライアルキットはポイント加算対象外となります。
【ポイントについて】
ポイントの詳細はこちら

▲このページの先頭へ

製品を買ったけど、以前までのポイントがついてないみたい。
お電話、もしくは、問い合わせフォームよりお問合せください。また、トライアルキットはポイント加算対象外です。

TEL:0120-403-885 受付時間 10時〜18時 土日祝除く
お問合せフォーム

▲このページの先頭へ

ポイントの有効期限はいつですか?
ポイントは製品の最終購入日より1年間有効です。通信販売での最終購入日から1年間経過いたしますと、累計ポイントが0にリセットとなります。

▲このページの先頭へ

製品を買った時にしかポイントはつかないのですか?
お友達紹介キャンペーンや各種キャンペーン期間中など特別ポイントが加算される場合がございます。加算ポイントはキャンペーンにより異なります。

▲このページの先頭へ

ポイントは何処で確認ができますか?
通信販売でお求めいただいた製品をお届けの際に同梱しております納品書に記載がございます。また、web会員の方はお客様の「マイページ」にてご確認いただけます。ポイント確認はお問い合わせフォームやお電話でもご案内させていただきます。

TEL:0120-403-885 受付時間 10時〜18時 土日祝除く
お問合せフォーム

▲このページの先頭へ

商品券の使い方は?
弊社商品券はハガキ型商品券となっておりますので、ハガキ自体が商品券となります。商品券をお使いになる場合は、ハガキ上部の商品券を切り離してハガキをご郵送ください。

▲このページの先頭へ

商品券の有効期限は?
商品券裏面に記載されております。有効期限日の消印まで有効です。

トップページ